緊急事態宣言を受けcollina からのお知らせ

0

     

    緊急事態宣言を受けcollina からのお知らせ

     

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    この度、4月7日(火)に政府から発表された「緊急事態宣言」を踏まえ、お客様並びにスタッフの安全確保、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、当面の間(緊急事態宣言解除まで)スタッフもお客様も限定し、規模を縮小しての営業を行う事と致しました。

     

    ご予約に関しては緊急事態宣言中につき、確認事項がございますので、お電話かメールにて直接お問い合わせ下さいませ。

    誠に勝手ながら、ホットペッパービューティーのネット予約は、一時中止させていただきます。

     

    小さなサロンではありますが、感染拡大防止に向け、私達にできる事は小さいながらも最大限行っていく所存です。

    先日お知らせしました弊社の対策の内容含めて、改めてご案内申し上げますので、ご確認の程宜しくお願い申し上げます。

     

     

    【新型コロナ感染拡大防止対策〜お客様へのお願い】

    ,翰縮鷸に海外渡航歴、身近に発熱している人がいなかったか、など確認させていただいております。

    △翰菘港阿妨_垢鬚願い致します。37.0以上の発熱があった場合はご来店をお断り致します。ご予約後に体調の変化があった場合も、お早めにご連絡頂けますようお願い申し上げます。

    ご来店時に手指消毒、マスクの着用をお願いしています。

     

    【新型コロナ感染拡大防止〜サロンの対策】

    …牟个埜共交通機関を使用していない菊池と桐原のみで営業致します。

    △客様の同時滞在は2名様まで、もしくは同居同一世帯1組様までとさせていただき、お席を限定してのご案内とさせていただきます。

    また、お客様の入れ替え時は十分に時間を確保し、消毒をしっかり行います。

    スタッフのマスク着用の徹底、1日2回の検温と記録を行なっております。

    け超斑罎肋錣3方向の窓を開け、サーキュレーターを使用し換気を行います。(必要な方はカイロのサービスをしています)

    ゥ疋▲離屐椅子等お客様やスタッフが触れる場所を中心に、空気も含めたエタノールスプレーによる消毒をご使用毎は勿論、更に30分に1回程度行います。

    β臺竸修渓ございませんが、一時的にドリンク、雑誌、ipadなどの端末のご提供を中止しております。

    Г修梁彰鏘駑爐篆絏鵑蠅両弾任覆鼻通常から衛生管理要項に基づき徹底的に行っておりますが、引き続きより一層の注意を払っていきます。

     

    新型コロナウィルス感染症の1日も早い終息と、皆様の安全と健康を、心よりお祈り申し上げます。

     

     

    collina director 菊池

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << June 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM